+++はる日記+++ -2ページ目

難聴

今朝、右耳に違和感を覚えたのですが、そのまま仕事に行きました。

何となく右耳が聞こえづらい。
耳の中に水が入っているような耳閉感があります。

これは、4年前に患った突発性難聴に似ている。。。
この病気は時間との勝負だと4年前に学んでいたので、早速病院へ。

この日はとても混んでいて全ておわったのが20時ごろ。


チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ

さて私の耳は、低音域の聴力がかなり落ちていて、ステロイド剤を服用する事になりました。

●湯船に浸からない事
●7時間以上の睡眠をとる事
●暫く安静にする事
●治療中は大きな音を聞かない事。
 (やむを得ない場合は耳栓をする事)


以上を約束させられました。

再開・・・

9年前の3月に一度放置したブログですが

 

google+も閉鎖になるし・・・あせる

 

 

こちらでまたブログ再開しようかなと思っていますウインク

ありがとう^^

突然ですが、当ブログは本日を持ちまして閉鎖する事にしました。


たまには日記を読み返す事があると思いますので、


ブログ自体は削除しません。


今までコメントくださった皆様、本当にありがとうございました。


お元気で^^

誕生日プレゼント

17日に12歳の誕生日を迎えた息子。


インフルエンザで寝込んでいたため、


ケーキもプレゼントも準備できませんでした。




娘の熱がようやく下がったので、


主人と娘を留守番させて、


息子と二人でプレゼントを買いに行きました。




今年のプレゼントはコレ↓

+++お気楽主婦の方言日記+++-誕生日プレゼント
中古で3980円。


予算オーバーだったので、息子に500円出させました(笑)




なんか・・・


毎年、誕生日とクリスマスには、


DSかwiiのソフトを買ってあげてます。



それにしても、


最近の子供のおもちゃは高いわ

これは酷い・・・

2歳児死亡 裁判員裁判で父親の初公判
http://woman.excite.co.jp/News/society/20100215/Ntv_20100215042.html




昨日の夜、このニュースを知りました。


2年前の12月にもニュースになったんだろうけど、全然知りませんでした。


上の記事には、優衣ちゃんが亡くなった時の状況が書かれていませんが、昨日のニュースでやっていました。



一昨年の12月23日の明け方、泣きながらリビングに立っている優衣ちゃん。


夫に「もう、どうにかしてよ!」と言い放つ妻。


夫は優衣ちゃんを抱き上げ、生ゴミの容器に入れ蓋をした。


妻に「そこに置いたままにしないでよ!」と言われ、


夫は生ゴミの容器ごとベランダに出し、12時間放置。


優衣ちゃん、窒息死。




というものでした。



どうして我が子にこんな酷い事できるんだろう。


もう、鬼だ鬼!!


うんにゃ、鬼でも我が子にこんなひどい事しないと思う!!



確かに可愛い我が子でも、感情を抑えきれずについキツく当たってしまう事があります。


あとで後悔して、子供に謝ったり、どうしてお母さんがこんなに怒ったのか話してあげたりしています。


こうやって親も成長していくんだと思います。


親になりきれない大人が、どうしてこんなにも多いんだろう。



こんな悲しい事件が少しでもなくなるよう、祈るだけです・・・